2008年01月01日

謹賀新年!

あけまして、おめでとーございまーす!
テレビ見まくり、眠りまくりの引き籠もり生命体の海月歩空です!
ただいま、「相棒」を見ています。
右京さん、かっこいいなぁ……。

それはともかく、もう、昨日というか旧年というかになってしまいましたが。
コミケで私の所へ来ていただいた皆様、ありがとうございましたっ!
もーう、感謝感激雨あられ!
ここ数日間の睡眠不足も解消されるーっと、という感じでしたよ。

次回もがんばっていこー!
そんな風に思ったりした、今回でした。
posted by 海月歩空 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月31日

発進、海月小屋!

お久しぶりです! 海月歩空です!

……ああ、放置しすぎて、かぐわしい香りを放っている不思議ゼリー体……。
ぎしぎしした家、立て直さないと!
トンテンカンと、そのうち復帰して、ちょこちょこ書いていきますよ!
ちょこちょこ書かないと、いいたい微妙なネタが消化しきれないし……、書かなくなると、ずぅっと放置してしまいますから。

まぁ、自己反省的な、そんなことはおいといて(え?)、
コミケ3日目「K−03b 海月小屋」で、同人誌販売を行います!
「海月歩空」が文章を書いて、「海月小屋」名義の発行……そう、いわゆる個人誌!
それも初めて!
うーいぇーい!

タイトルは、いまだに悩んでいるというか本になっちゃったので訂正はできませんが「ウエイトレス魔法少女 季乃 プレ版」です!
販売価格は50円。
……う?
なんか、小さい文字が見える?
気のせい気のせい! ……だったら良かったのに……。
というわけで、今回は作成が間に合わなかったので、残念ながら、プレビュー版ということになっております。
でも安心、ちゃんとエロシーンも入っていますよ!
魔法少女分が少ないかもしれないけれど、まぁ、ゲームの体験版的なモノだと思っていただければ!

体験版にお金払うの? とかはいわないでね?
出費の激しいこの世の中に、無料はきついのですよー。うー。
でも、立ち読みは無料なので、ささっと読みに来るだけ来ていただけるのもよし。
表紙は素敵なイラストなので、それをゲットしに来るもよし。
簡単に言うと、まずは見に来てください!
そうだ、オタクで行こう! そんな感じで!

というわけで、眠ります!
来ていただける方は、また明日(というか今日)!
ちゃおちゃお!
posted by 海月歩空 at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月31日

人間以下

けなし言葉にもの申す、海月歩空ですこんばんは。

お前なんか、人間以下だ! とかいう言葉を時々聞きます。
ですが、以下なんて生やさしいですよね。
以下ということは、イコールも含まれるわけです。
人間の可能性も含みます。
けなすなら、もっとひどく!
ということで、これからのけなし言葉は、人間未満だ! といってあげましょう。
いやまあ、アメーバ以下でもいいですけど。

そんな、トゲアリトゲナシトゲトゲ未満の海月歩空でした。
posted by 海月歩空 at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月27日

ゲーム欲

シミュレーションゲームの難易度の高いのをやりたくなって仕方がない、海月歩空ですこんばんは。

普通に力押ししては絶対無理で、どころか、一歩戦略を間違えるとぼこぼこと負けてしまうような、マゾっぽいゲームが大好きです。

そんな私の最近のお薦めは、昆虫ウォーズです。
私が買ったわけではなく弟が持っていたのですが、シミュレーションゲーム好きの私、少しやらせて貰ったのです。
ストーリーと関係なくできるやり込みの『古代の樹海』をやったのですが難しくて難しくて、とても楽しい!
なんというか、もう、一歩、本当に一歩分間違えただけで、全滅するバランスが超セクシー!
やっぱり、シミュレーションゲームは、こうじゃないと。
孔明に、綱渡りしないと!
そして、綱渡りの先の勝利をもぎ取る快感! これぞシミュレーションゲームですよね!

……でも、孔明は結局勝利できなかったような気がしました。
posted by 海月歩空 at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月25日

携帯電話

公衆電話が無いと困る海月歩空です、こんばんは。

今日は、ちょっと用事があってお出かけをしたのですが、帰ってきてちょっと夕方あたりに眠って起きてから、ふと、携帯電話を忘れたことに気が付きました。
もう夜中ですよ! 取りに行けないですよ!
というわけで、これ書いたらふて寝します!

でもまぁ、携帯しない上に電話もそうそうでない人間なので、携帯にかける人はそういないから問題ないと思いますが、さすがに不便です。
ふとしたときに、時間が見られないとか。
ちょっとしたメモとか。
え? 時計とメモ帳でいいんじゃないかって?
それはいわない約束!
もう、そんなつっこみするなら眠ります!
しなくても寝るけど!

posted by 海月歩空 at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月23日

お好み焼き

ここ数日は、焼きまくりの海月歩空です、こんばんは。

家の近所でモチが安く売っていたので、モチチーズ玉という至福のお好み焼きを作りまくりの食べまくり中です!
モチの伸び具合と、チーズのとろとろこんがりっぷりがもう最高!
お好み焼き最高の取り合わせだといえますね。
たとえるなら、粘着質のホモと粘着質のホモのカップル?
うほっ、とかそんな感じ。
タイプの違う粘っこさが、くっついては離れず……。
離れず、ねばねばと……。

……えー。なぜか好物の話をしていたのに食欲減退したので、たべまくりには歯止めがかかりそうです。
posted by 海月歩空 at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月19日

仏様

大きい方がいいこともたくさんあると思っている、海月歩空ですこんばんは。

神様仏様とかは、小さいよりは大きい方が、なんか神秘パワー? そんな感じのモノが出ているような感じがしますよね。
お土産もの屋さんに売っている、3センチくらいの大仏(?)だと、へにょーくらいのパワーしかなさそうですが、奈良の大仏あたりまでくると、みょみょみょーっていう感じで、谷隼人が空に浮かびつつ、あふれ出ろオーラパワー! と叫びだすほどの威力が出てきます。

しかし、奈良の大仏くらいでは、地底帝国は倒せても、宇宙の敵は倒せない!
そんなとき、これを購入することをお勧めします。
超大仏
これくらいのサイズがあれば、ゼントラーディ人すら、歌声が無くてもやっつけられるでしょう!

みなさまも、是非ご購入を!
posted by 海月歩空 at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月17日

であごすてぃーに

コロンボDVDコレクションを買ってしまった歩空ですこんにちは。

よく、であごすてぃーにって、CMで週間ドールハウスやら、週間絵画教室やら、週間私のお兄ちゃんやら(違います)、誰が買うんだろうと思った雑誌(?)だったのですが、私が買ってしまうなんて……!
なんか、テレビに踊らされる気分です。

でも、案外、ネットのお友達も似たような風に、であごすてぃーにの商品を買っているようで、一安心。
やっぱりそういうものだよね! ね!

ピンポイント戦略の強さを感じた今日でした。
posted by 海月歩空 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月13日

はじめに

ぱっふー!
海月歩空です!

はじめなんで書くことがありません!
というわけで、これからの気合いを込めて一言。

『タウリン2000mg配合!』

意味はないです。
こんな感じのブログです。よろしくお願いします!
posted by 海月歩空 at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介