2011年08月15日

コミケ80お疲れ様でした!

皆さん楽しめたでしょうか、コミケ80。
席から動く気力がなかった、海月歩空です。
こんばんは。

さてさて、一日たってしまいましたが、
わざわざ私のサークルに足を運んできてくれた方、
読んでくれた方、買ってくれた方など、
誠にありがとうございました!
(深々とお辞儀)

私の今回の感想ですが、
えー、一言で言うならば、
『もうコピー誌は作らないつもりで頑張る!』
です。

前(コミケ77)に、オフセを作って、
ハイテンションの生活だったので、
落差が激しいわー。

まあ、実は風邪で死にかけて2週間寝込んでいたり、
(人生初の点滴打ったりもした)
1か月で4日しか休みがなかったりしていたので、
そのあたりでスケジュールが取れなかったのが主な原因だと思います。
でも、超反省です!
(次郎くんの反省ポーズ)

さて、次回のコミケですが、
冬のラノベ原作アニメ化は、
ベン・トー、シーキューブ、僕は友達が少ない、
あたりですね。

個人的には、シーキューブの作者さんは、
僕と魔女式アポカリプスを読んではまった口なので、
超応援して、4巻を書いてもらいたいけれど無理だろう、
そんな感じで応援している作家さんなので、
アニメ化万歳。

他も原作は好きなので、どれか書きたいなーとは思いますが、
スケジュール上冬コミ参加は無理そうなので、
かけたらどこかに置いてもらおう計画(というやらない可能性大計画)
を立ち上げる予定です。

待たないでね!

では、改めて、お疲れ様でした&ありがとうございました!
posted by 海月歩空 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月14日

コミケ80

はーじまーるよー!

……もとい、はじまってるよー!

というわけで、何とかコピー誌を作成し終えた海月歩空です。
死ぬかと思った……。
そして、報告遅くなって、申し訳ないです。

さて、今回のIS本は、シャルルメイン……?
いや、オリキャラメインというんだろうか?
そんな感じの短編(原稿用紙換算で40〜50枚ほど)です。
時系列的には、シャルがまだシャルルと呼ばれていた、
2巻3話〜4話の間、おおよそ、3.5話的なお話です。

それでは、あと何時間後かに、またお会いしましょう!

……というか、本気でもうしわけねえ!
posted by 海月歩空 at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月20日

コミケ80

お久しぶりです、ごめんなさい!
悪いことしたら先ず謝る、しかし、弁護士沙汰になりそうなときは要検討の海月歩空です。

やー、かなり間が空いてしまいました。
どれくらい間が空いたかというと、コミケ80の当落通知が届いて、
当選だってわかってしまっているくらい。
もう、6月も半ばですからね。
そういうものだって届きますよ。

……なんだってー!?

とーいうわけで!
私、受かってしまいましたのことよ!
HDDも治ってないのにー!(めそめそ)
というわけで、スクリプト待っている人は、もうちょっと待ってくださいね。

それはともかく、まあ、受かったからには本を出すぞーというわけで、
一応、去年冬から計画していたIS(インフィニット・ストラトス)本を書く予定です!

詳細は、また後日!

当落&生存報告でした。
ではではー。
posted by 海月歩空 at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月20日

デザイン

少し変えました。
ちょっとシンプル。挨拶もシンプル。
こんばんは、海月歩空です。

好きな生き物は、猫、ヤギ、シロイワヤギ、クラゲなんかがあって、
サークル海月小屋だから、クラゲにしていたんですが、

いまさらながら、見づらい!

と、昼寝から起きた瞬間、思い立ちまして。

シンプルなのがいいよねー。
そう、自分のセンスがない分、シンプルに。
(残念宣言!)

というわけで、突然ブログのデザイン変更したわけなのでした。

あ、中身は何にも変わってないよ!(やっぱり残念宣言!)
それでは!
posted by 海月歩空 at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月12日

ただいま練習中

なぜか絵の!
目的不明の海月歩空です。こんばんは。

というわけで、ある理由(そのうちご紹介)から、
絵の練習をすることとなりました。
内容は、ちびキャラをかけ! という命令です。

なんということでしょう……。

たすけて、匠!
腕を匠の技で交換して、イラスト描ける腕になってご満悦したい!
(そんな匠はいません)

そんなこんなで、何日も練習しているわけですが、
うまくならなーい!

当たり前ですが!

というわけで、今現状、これくらいになりました。
02120002.jpg
上のは『だらよ3』のミライちゃん。

うーん。丸みが足りない気がします。
もうちょっと可愛く!

というか、動きなんてだせないよ、ボブ!
たすけてよ、ボブ!

そう言いながら、泣きながら、絵の練習を続けるのでした。

本当にどこに向かっているんだろう、という疑問を覚える海月歩空でした。
ではでは!
posted by 海月歩空 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月30日

とてつもなく

お久しぶりな海月歩空でございます。
皆様、お元気ですか(井上陽水さんのように)

Q.去年一年間、何をやっていましたか?
A.仕事と、javascript、あと読書とか。

Q.ブログ書く時間なかったの?
A.あるといえばありました。

Q.……何か言うことは?
A.本当にごめんなさい。

……さて、そんな反省もしきりな海月歩空ですが、
事件が、起きました。

パソコン起動不可!(ぎゃーん!)

OS的な問題で設定とか吹っ飛びました。
せっかく作ったlimechat2用のjavascriptプログラムがあるのに……。

で、泣きながら、いろいろ復旧作業を行った結果、
たぶん修復不能と判断しました。

そのうち改めてWindows7とか買います。

しょんぼり。

というわけで、この悲しみを伝えたくてブログ復活、みたいな?
(迷惑な理由ですね)

ただ、データ自体は壊れていない様子ですので、
発掘し次第、limechat2用のスクリプトアップします。

予告内容としては、戦闘支援用スクリプトです。
DXとARAで、浸食率やHP、切り札管理なんかもできるすぐれもの!
だと、私が思っているもの!(なるほど、思っているだけですね)

それでは、またお会いしましょう!
posted by 海月歩空 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月10日

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
そんな海月歩空です。

また今年もお年玉出費に泣きつつ、お笑い番組を見まくっていました。
録画でまだ見れていない物もいっぱいありますが!
笑ってはいけないとか、楽しみすぎてまだ見てない……。

さて、そんなのんびり私ですが、最近本を買いました。
『キャラクター設計教室』です。

なかなか面白い本です。
お勉強になります。
ほかの小説指南本とは少し切り口の違って、
小説の書き方的なものではなく、”売れる(好かれる)キャラクター”はどうやって作るの?
みたいな本です。

その中でも、キャラ創作対話編が良いです。
なんといっても、対話の中で出てくる小説が、実際読んでみたい、と思わせる設定で……。
もし、あれが出たら買うよ、うん!

やっぱり、キャラと設定が重要なんだなぁ、と思った私でした。
posted by 海月歩空 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月31日

コミケ77お疲れさまでした&ありがとうございました!

超ハイテンション!
幸せ気分の海月歩空です。こんばんは。

皆様、コミケお疲れさまでした!
年に2度のイベント、皆様はどうでしたでしょうか。
私は、なんか楽しかったです!

やあもう、前日徹夜でコピー誌を作成しないということが、
どれだけ幸せかということを超把握。
超楽だわー! 超重要!(@コミュの残念先輩)
というわけで、いつもよりハイテンションでした。

まぁ、ほかにも売れないんじゃないか……と、がくぶるしていた本が、
思ったよりは、はけたのもありますが!
というわけで、見に来ていただいた方、買っていただいた方、誠にありがとうございました!

超ありがとう! 超重要!(@私の中でちょっぴり流行語)

そして、次回ですが。
本を作った当初は、なんかダメなのかも……もうちょっと頑張れ、と思ったので、
(もちろん、それだけじゃなく、仕事も忙しくなりそうだから)
練習の年にしようかなとも思ったのですが、
舌の根も乾かぬうちに参加する可能性もあるかも、知れません。
(もちろん練習はしますが。後ブログも頑張ろう、うん)
前もって本が作れるなら、イベント参加自体は楽しいし、本も作れるのなら楽しい……。

いやもう、本自体がそんなに早く完成しないことが問題なんですがね!
(ぐっぱおーん@何の意味もない)

まぁ、応募まで1月くらいあるので、よく考えてみますが。

参加するなら、次は何にしようかな。
もう一回、生徒会の一存?
それとも、馬鹿テス?
ほかにも、小説原作はいろいろあるし、コメディ系が書いていて楽しいよね。
書いていて楽しいのが読んでも楽しいかは、まあ悩ましいところですが……。

……えーと、なんかとりとめのない記事になっていますね!
実は、お酒飲んでいます。
打ち上げ後にそのまま書いております。
後で恥ずかしくなって消してしまうかも……うひぃ。

どちらにしても、今年最後の更新となります。
本年中はお世話になりました。
また、来年もよろしくお願いいたします!

年末年始のお笑い番組が超楽しみな海月歩空でした。
ではでは♪
posted by 海月歩空 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月30日

いよいよ明日! 三日目!

一日目、二日目と一般参加してきた海月歩空です。
こんばんは。

出す側で参加しているのにこんな余裕があるのは、初めてだ……!
なんという幸せ!
まあ、というか、今までぎりぎり過ぎたんだね。うん。

超反省。超、重要(@コミュの超探偵より)

と、そんな中、すっかり忘れていましたが、実は委託があります。
Ano Karis様より、何かが委託されます!
(わーどんぱふ)

……なにかってなに?
さぁ?

18禁のものだってことは確実だね!
逆に言うとそれしかわからない!
そんな秘密。

まぁ、向こうのブログで委託って書いてあって、
こっちに書いていないと、向こうから来た人は悩んでしまうでしょうから書いておきました、
みたいな事情をくんでいただければと思います!

けして、前に会ったときに聞き忘れていたとか、
そんなうっかりミスではないことを……ないことを……
うん、ごめんなさい。

超反省。超、重要(@2回目)


さて、後は必要な連絡項目もないと思うので!
超個人的な雑談、1日目、2日目の感想を。


1日目。
TRPG系のほうに行ってきて、平和を満喫。
並ぶことなく、いろいろ見て回れるのは、過去から変わっていないこのあたりの良さですよね。
逆に(同人的に)メジャーじゃないという感じがさみしいですが。
そんななか、みて胸をズキュンと打たれたTRPGが、ナウリバー様の「マスカレイドスタイル」です。
平成ライダーが、同時期に発生したら、みたいな、世界観なんですが、
その世界観のおかげで、オルフェノクなのにラウズできたり、
ワームなのにミラーワールドに行ったりできると、
そんな感じらしいです(ざっと見なのでちょっと違うかも?)

楽しそう……!

ちょっとやってみたいルールでした。


2日目。
ちょっと、東方の方に様子を見に行く。
ぅわあ……。
見なかったことにする。
で、個人的に大好きな焼肉万歳様の人間戦車に新作がでていると聞き、
人間戦車リミテッドエディション」をちょっと買い物。
今度は、どんな無理難題が来るんだろう、わくわく……!
いや、いまだに、人間戦車アルタの大洞穴の97階あたりで止まっていますが!
先生ー、弾が、敵に当たんないんですけどー!
と、店員さんに言いたくなったのは秘密。


そして、2日間の総括として、人多い!
朝は寒い!
地面が冷たい!
中は微妙に暑い!
ということがわかりました。

汗かいて外に出ると風邪をひくので、皆様要注意ですよ!

それでは、最終日!
がんばってください!
posted by 海月歩空 at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月29日

コミケ77販売品のプレビュー版アップしました(生徒会の一存の一般向け本)

完成しました!
やっほい!

よろこびの叫びをあげる海月歩空です。こんばんは。

もう、今日からコミケですね。
わくわくしますね!

入稿した同人誌がある初めてのコミケ……なんて幸せなんでしょう!
いままで、ぎりぎりまで本を書いていて、ひ―ひ―いいながらコピー誌を作っていたあのころ。
ああ、なにもかも懐かしい……。

とまあ、そんな、個人的な感想は置いておいて。
31日の同人誌の見本版をこちらにアップしました!

なぜか、PDF形式で!

な、なぜって……?

い、いや、まぁ、あれです。

同人誌にするために、ストーリーエディタ(愛用のフリーソフト)から、
デザインのためにwordにして、
さらにそこで、いろいろできるPDFにして、
そのあと、印刷業者に送るためフォトショップで画像に変換する……
という、気の長い手順を経験したおかげで、PDF形式のファイルを作る方法を把握したためです。

超便利!

なので、同人誌のプレビュー版も、同じように作りました。
決して、ブログにそのまま書けばいいのに、とか、面倒くさかったんでしょう、とか、
思わないように!

……う、うん、ごめん。

それはともかく、プレビュー版はこちらです

内容に、興味わいた皆様方、立ち読みでもいいので、見に来てくださいね!

あ、そうそう、本の中身じゃなく、ちゃんとした情報も必要ですよね。
タイトル『生徒会の年末 碧陽学園生徒会議事録超外伝』です。
ページ数は、16ページ(中身は14ページで、原稿用紙で44枚ほど。短編1話分くらい)で、
価格は未定です(すみません!)
少部数(たしか30部)なので、あり得ませんが、もしも、もーしーも! 売り切れていたらごめんなさい。

ではでは、コミケに来る方はまた31日にお会いしましょう!
posted by 海月歩空 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月06日

遅くなりましたがコミケ76ありがとう&77出ます!

超お久しぶりです! というかごめんなさい!

超放置してました……。

というわけでいまさらですが、ありがとうございました!

へんなものとか、いまさらポリフォニカとかでしたが、わざわざ来ていただいて感動しました!


それはさておき、こちらもいまさらですがコミケ77でますの報告です。
場所は、3日目の東1・F−33bです。
応募した時は、えっちぃのとコメディとの2つを出そうと思っていたのですが、現在はパロディでコメディだけになりそうです……。

毎回計画の半分以下という、ダメダメが発揮。
残念人生です。

新刊の本は、さっきも言った通りコメディで、今回はラジオ的に何かしながら流しみするには最高の作品(山場も何もないぐだぐだアニメ)である、生徒会の一存シリーズの小説版パロディ同人誌ということになります。

エロとかないです!

ぐだぐだのコメディがあります!

……何の自信があるのか……。

というわけで、次回更新でちょろっと中身をこんな感じという風に書かせていただきます。

お楽しみに!

……お楽しみできればいいなー。
posted by 海月歩空 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月07日

現在進行形

かなり泣きそう!
お久しぶりです海月歩空です。

というわけで、コミケまで現在あと2週間どころかあと1週間を切った現在、皆様いかがお過ごしでしょうか。

まず始めにあやまっておきます! ごめんなさい!

今回の計画として上げていた三つの柱、ぜんぜん達成しなさそうです!
ううー、本気で申し訳ない気持ちで満杯です。
オフセットの一冊でも出しちゃおうと思っていたのに。
自分に残念だ!

というわけで、現在確定の予定を改めて。
1.「ポリフォニカのエロ本(コピー誌)」
   タイトル未定。
   ペルセルテメインで、フォロンとあわあわエッチです。
   まだ終わってないけれど!

2.「海月歩空in海月小屋HPオフライン(CDorFD)」
   タイトル”ほからいん(仮)”
   よろずコネタホームページとして、しふぉんの時にかいていた学園モノやら、ダイススクリプトやら。
   ダイススクリプトは現在の候補として、ホームページにアップしている「通常ダイス」と、「ダブルクロス」にくわえ、「ソードワールド」、「六門世界」、「六門世界2」、「スワップダイス(メガテン?)」、「逆スワップダイス(メガテン?)」など。
   学園モノは、放送部ラジオドラマ風文章「七夕−ひこぼし編」と、いつものお話「風邪ひき編」を追加して全部まとめ。
   やっぱりまだ終わってないけれど!

そして、魔法少女は出せません!
ホントに申し訳ないです……時間内のにくわえ、プレ版から遡る罠にやられました。

頑張ろう、めっちゃ頑張ろう……。

それでは続報をお待ちください!
posted by 海月歩空 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月08日

コミケ76

自宅に帰ると、ポストに封筒。

封筒についている半透明の窓から、見えるのは配置場所の文字。

あわててあけると、サークルチケットやらなにやらが……。

……。

…………。

………………。

うひぃ、受かってしまったー!?(え、しまった?)

というわけで、海月小屋サークル参加第2回は、コミックマーケット76に決定しました。
いえーい!

い……いえーい……。

ど、どうしよう。

まだ手をつけてないものだらけですよ!

仕事がピンチで怠けていた(ちょっと矛盾)のツケが回ってきました!

頑張ろう、何とか頑張ろう!


さて、そんな自分を励ました海月歩空さんから、今回のコミケ76参加に関する予定を発表です。

1.ポリフォニカで何か書く予定(しふぉんリベンジ)
2.魔法少女の続きというかちゃんと本編書く予定(海月小屋リベンジ)
3.文章のサークルなのにフロッピーとかCDとかでここで公開しているダイススクリプトのいろいろ機能版配布予定(人生リベンジ)

予定だらけだ!?
そして、無駄にリベンジ!

ちなみに、3のダイススクリプトいろいろ機能版は、同人とかはまったく関係ないけれど個人的趣味です。
本のスケジュールが終わった後に、がりがりと説明書を作る予定です。
というか、基本はできているので(ブログ用に丁寧に書き直しているだけ)、これが一番楽。
これぞ趣味の世界。

さて、これらがどれくらいできあがるのか、神のみぞ知る!(あなたが頑張りなさい)

それでは、これからはちょくちょく手が止まったら報告しに来ます! ではでは!
(嬉しいような嬉しくないような)
posted by 海月歩空 at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月16日

多重人格分析

日記の書くネタがなくなったときは、占い系だよね! 海月歩空です。

テレビ見ていたら、面白い占いをやっていたので、やってみました!
多重人格分析
海月歩空さんが100人の村だったら的な、そんな感じの占いです。
つまりは、私の中にいる天使さんと悪魔くんが、
悪魔「あのお金、ねこばばしてもばれねえよ」
天使「いけません。同じリスクならもうちょっと高いものを狙うべきです」
というように言い合いを……あれ?
と、ともかく、そんな私の中にいる人たちを見てみました。

海月歩空さん。あなたの中の他人はこんな人達です。

海月歩空さんの事の中に居る55人はどいう訳かハードボイルド風味な人達です。
海月歩空さんの事の中に居る16人は今日こそアレを言わなければ!な人達です。
海月歩空さんの事の中に居る11人は善人ぶりは正直疲れね?と思う人達です。
海月歩空さんの事の中に居る7人は健康オタでもいいじゃんよと思う人達です。
海月歩空さんの事の中に居る6人は自分結構イケてる!と思いたい人達です。
海月歩空さんの事の中に居る3人はすぐ卑屈になって考えすぎる人達です。
海月歩空さんの事の中に居る1人はもっと社会に貢献したい人達です。
海月歩空さんの事の中に居る1人はもっと尽くたい気持ちで一杯な人達です。


海月歩空さんのいい人はマイノリティすぎます……。
私っぽくない大多数な人たちは、ハードボイルドなんで前に出てこないから、やっぱり私っぽくない感じ。
中盤グループが私が思う私かな! ちょっと、嫌だけどしょうがない!

そんな、究極の引き籠もりになるのが夢な海月歩空さんでした。

……うん、占い、なかなか楽しい!
posted by 海月歩空 at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月15日

妄想練習中

ただいま脳味噌回復作業中の海月歩空です。こんばんは。

去年はいろいろとぐーたらしていたのでさびついてしまった、妄想脳を復活させるためただいま頑張り中でございます。
エロからギャグまで、こうしたら面白いんじゃないか、みたいな想像を真っ昼間から一日1時間はするような、そんな特訓。
なんて大変……!

え、妄想は楽しいじゃないか?
あ、あなたは私のお仲間なんですね。
でも、大変なのは、そこじゃないんです。

なにが一番大変かというと、妄想しているうちに「にへらー」となってしまうのを隠さないといけないということ。
そう、端から見たら、変な人になってしまうんですよ!

……いや、いつも変な人だとかはいわないでね!
自覚はなくもないけれど!
posted by 海月歩空 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月08日

すごいごぶさターン

お久しぶりゲッツ!

……ごまかしきれない気配の海月歩空です。こんばんは。

昨年はどたばたばたんと大暴れで、ブログを書いている暇がなく……というわけでもなく、家の引っ越しをしてその後すっかり放置気味でした。
こら! 悪い子私!

小ネタは、いっぱいいろいろとあったのですが、旬物なので残念さん。
ゴーオンジャーのエキストラの人にあった話とか、いろいろあるんですけれどね。
というわけで、これからはちょくちょく書いていきたい、そう思いました。

というわけで、地味に次回からは、ネタがなくてもいろいろ書いていきたいと思います。
たとえば、去年は、文章パワーが落ちてきていたので、その分Limechat2用ダイススクリプトとかを作ったりしていました。
なので、それをアップしたり作り方を解説したりしつつブログを活性化!
javascriptタイプのダイススクリプトを書いている人はそんなにいなさそう、なのでちょっとは興味を持たれるかなーと。

……え、文章は?
そ、そのうちね……。
posted by 海月歩空 at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月06日

お年玉

もう、年始は支出の方が多い海月歩空です。こんばんは。

今現在、お年玉なんか上げる側になったりしているのですが、懐の痛みに泣いちゃう感じです!
ああ、あの金額があれば、本が何冊買えるのかしら……とか思ってしまう、私。
そして、そんな風に思ったら、本が買いたくなって、更に倍出費。

うひー!? 財布の中には紙がない!?

そうして、財布の中に残ったのは、小銭だけ。
私の財布は玉だらけ、そんなお正月後半でした。
posted by 海月歩空 at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月01日

謹賀新年!

あけまして、おめでとーございまーす!
テレビ見まくり、眠りまくりの引き籠もり生命体の海月歩空です!
ただいま、「相棒」を見ています。
右京さん、かっこいいなぁ……。

それはともかく、もう、昨日というか旧年というかになってしまいましたが。
コミケで私の所へ来ていただいた皆様、ありがとうございましたっ!
もーう、感謝感激雨あられ!
ここ数日間の睡眠不足も解消されるーっと、という感じでしたよ。

次回もがんばっていこー!
そんな風に思ったりした、今回でした。
posted by 海月歩空 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月31日

発進、海月小屋!

お久しぶりです! 海月歩空です!

……ああ、放置しすぎて、かぐわしい香りを放っている不思議ゼリー体……。
ぎしぎしした家、立て直さないと!
トンテンカンと、そのうち復帰して、ちょこちょこ書いていきますよ!
ちょこちょこ書かないと、いいたい微妙なネタが消化しきれないし……、書かなくなると、ずぅっと放置してしまいますから。

まぁ、自己反省的な、そんなことはおいといて(え?)、
コミケ3日目「K−03b 海月小屋」で、同人誌販売を行います!
「海月歩空」が文章を書いて、「海月小屋」名義の発行……そう、いわゆる個人誌!
それも初めて!
うーいぇーい!

タイトルは、いまだに悩んでいるというか本になっちゃったので訂正はできませんが「ウエイトレス魔法少女 季乃 プレ版」です!
販売価格は50円。
……う?
なんか、小さい文字が見える?
気のせい気のせい! ……だったら良かったのに……。
というわけで、今回は作成が間に合わなかったので、残念ながら、プレビュー版ということになっております。
でも安心、ちゃんとエロシーンも入っていますよ!
魔法少女分が少ないかもしれないけれど、まぁ、ゲームの体験版的なモノだと思っていただければ!

体験版にお金払うの? とかはいわないでね?
出費の激しいこの世の中に、無料はきついのですよー。うー。
でも、立ち読みは無料なので、ささっと読みに来るだけ来ていただけるのもよし。
表紙は素敵なイラストなので、それをゲットしに来るもよし。
簡単に言うと、まずは見に来てください!
そうだ、オタクで行こう! そんな感じで!

というわけで、眠ります!
来ていただける方は、また明日(というか今日)!
ちゃおちゃお!
posted by 海月歩空 at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月31日

人間以下

けなし言葉にもの申す、海月歩空ですこんばんは。

お前なんか、人間以下だ! とかいう言葉を時々聞きます。
ですが、以下なんて生やさしいですよね。
以下ということは、イコールも含まれるわけです。
人間の可能性も含みます。
けなすなら、もっとひどく!
ということで、これからのけなし言葉は、人間未満だ! といってあげましょう。
いやまあ、アメーバ以下でもいいですけど。

そんな、トゲアリトゲナシトゲトゲ未満の海月歩空でした。
posted by 海月歩空 at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記