2011年01月30日

とてつもなく

お久しぶりな海月歩空でございます。
皆様、お元気ですか(井上陽水さんのように)

Q.去年一年間、何をやっていましたか?
A.仕事と、javascript、あと読書とか。

Q.ブログ書く時間なかったの?
A.あるといえばありました。

Q.……何か言うことは?
A.本当にごめんなさい。

……さて、そんな反省もしきりな海月歩空ですが、
事件が、起きました。

パソコン起動不可!(ぎゃーん!)

OS的な問題で設定とか吹っ飛びました。
せっかく作ったlimechat2用のjavascriptプログラムがあるのに……。

で、泣きながら、いろいろ復旧作業を行った結果、
たぶん修復不能と判断しました。

そのうち改めてWindows7とか買います。

しょんぼり。

というわけで、この悲しみを伝えたくてブログ復活、みたいな?
(迷惑な理由ですね)

ただ、データ自体は壊れていない様子ですので、
発掘し次第、limechat2用のスクリプトアップします。

予告内容としては、戦闘支援用スクリプトです。
DXとARAで、浸食率やHP、切り札管理なんかもできるすぐれもの!
だと、私が思っているもの!(なるほど、思っているだけですね)

それでは、またお会いしましょう!
posted by 海月歩空 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43068647
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック