2009年12月31日

コミケ77お疲れさまでした&ありがとうございました!

超ハイテンション!
幸せ気分の海月歩空です。こんばんは。

皆様、コミケお疲れさまでした!
年に2度のイベント、皆様はどうでしたでしょうか。
私は、なんか楽しかったです!

やあもう、前日徹夜でコピー誌を作成しないということが、
どれだけ幸せかということを超把握。
超楽だわー! 超重要!(@コミュの残念先輩)
というわけで、いつもよりハイテンションでした。

まぁ、ほかにも売れないんじゃないか……と、がくぶるしていた本が、
思ったよりは、はけたのもありますが!
というわけで、見に来ていただいた方、買っていただいた方、誠にありがとうございました!

超ありがとう! 超重要!(@私の中でちょっぴり流行語)

そして、次回ですが。
本を作った当初は、なんかダメなのかも……もうちょっと頑張れ、と思ったので、
(もちろん、それだけじゃなく、仕事も忙しくなりそうだから)
練習の年にしようかなとも思ったのですが、
舌の根も乾かぬうちに参加する可能性もあるかも、知れません。
(もちろん練習はしますが。後ブログも頑張ろう、うん)
前もって本が作れるなら、イベント参加自体は楽しいし、本も作れるのなら楽しい……。

いやもう、本自体がそんなに早く完成しないことが問題なんですがね!
(ぐっぱおーん@何の意味もない)

まぁ、応募まで1月くらいあるので、よく考えてみますが。

参加するなら、次は何にしようかな。
もう一回、生徒会の一存?
それとも、馬鹿テス?
ほかにも、小説原作はいろいろあるし、コメディ系が書いていて楽しいよね。
書いていて楽しいのが読んでも楽しいかは、まあ悩ましいところですが……。

……えーと、なんかとりとめのない記事になっていますね!
実は、お酒飲んでいます。
打ち上げ後にそのまま書いております。
後で恥ずかしくなって消してしまうかも……うひぃ。

どちらにしても、今年最後の更新となります。
本年中はお世話になりました。
また、来年もよろしくお願いいたします!

年末年始のお笑い番組が超楽しみな海月歩空でした。
ではでは♪
posted by 海月歩空 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34487427

この記事へのトラックバック