2009年12月30日

いよいよ明日! 三日目!

一日目、二日目と一般参加してきた海月歩空です。
こんばんは。

出す側で参加しているのにこんな余裕があるのは、初めてだ……!
なんという幸せ!
まあ、というか、今までぎりぎり過ぎたんだね。うん。

超反省。超、重要(@コミュの超探偵より)

と、そんな中、すっかり忘れていましたが、実は委託があります。
Ano Karis様より、何かが委託されます!
(わーどんぱふ)

……なにかってなに?
さぁ?

18禁のものだってことは確実だね!
逆に言うとそれしかわからない!
そんな秘密。

まぁ、向こうのブログで委託って書いてあって、
こっちに書いていないと、向こうから来た人は悩んでしまうでしょうから書いておきました、
みたいな事情をくんでいただければと思います!

けして、前に会ったときに聞き忘れていたとか、
そんなうっかりミスではないことを……ないことを……
うん、ごめんなさい。

超反省。超、重要(@2回目)


さて、後は必要な連絡項目もないと思うので!
超個人的な雑談、1日目、2日目の感想を。


1日目。
TRPG系のほうに行ってきて、平和を満喫。
並ぶことなく、いろいろ見て回れるのは、過去から変わっていないこのあたりの良さですよね。
逆に(同人的に)メジャーじゃないという感じがさみしいですが。
そんななか、みて胸をズキュンと打たれたTRPGが、ナウリバー様の「マスカレイドスタイル」です。
平成ライダーが、同時期に発生したら、みたいな、世界観なんですが、
その世界観のおかげで、オルフェノクなのにラウズできたり、
ワームなのにミラーワールドに行ったりできると、
そんな感じらしいです(ざっと見なのでちょっと違うかも?)

楽しそう……!

ちょっとやってみたいルールでした。


2日目。
ちょっと、東方の方に様子を見に行く。
ぅわあ……。
見なかったことにする。
で、個人的に大好きな焼肉万歳様の人間戦車に新作がでていると聞き、
人間戦車リミテッドエディション」をちょっと買い物。
今度は、どんな無理難題が来るんだろう、わくわく……!
いや、いまだに、人間戦車アルタの大洞穴の97階あたりで止まっていますが!
先生ー、弾が、敵に当たんないんですけどー!
と、店員さんに言いたくなったのは秘密。


そして、2日間の総括として、人多い!
朝は寒い!
地面が冷たい!
中は微妙に暑い!
ということがわかりました。

汗かいて外に出ると風邪をひくので、皆様要注意ですよ!

それでは、最終日!
がんばってください!
posted by 海月歩空 at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34468866

この記事へのトラックバック