2007年12月31日

発進、海月小屋!

お久しぶりです! 海月歩空です!

……ああ、放置しすぎて、かぐわしい香りを放っている不思議ゼリー体……。
ぎしぎしした家、立て直さないと!
トンテンカンと、そのうち復帰して、ちょこちょこ書いていきますよ!
ちょこちょこ書かないと、いいたい微妙なネタが消化しきれないし……、書かなくなると、ずぅっと放置してしまいますから。

まぁ、自己反省的な、そんなことはおいといて(え?)、
コミケ3日目「K−03b 海月小屋」で、同人誌販売を行います!
「海月歩空」が文章を書いて、「海月小屋」名義の発行……そう、いわゆる個人誌!
それも初めて!
うーいぇーい!

タイトルは、いまだに悩んでいるというか本になっちゃったので訂正はできませんが「ウエイトレス魔法少女 季乃 プレ版」です!
販売価格は50円。
……う?
なんか、小さい文字が見える?
気のせい気のせい! ……だったら良かったのに……。
というわけで、今回は作成が間に合わなかったので、残念ながら、プレビュー版ということになっております。
でも安心、ちゃんとエロシーンも入っていますよ!
魔法少女分が少ないかもしれないけれど、まぁ、ゲームの体験版的なモノだと思っていただければ!

体験版にお金払うの? とかはいわないでね?
出費の激しいこの世の中に、無料はきついのですよー。うー。
でも、立ち読みは無料なので、ささっと読みに来るだけ来ていただけるのもよし。
表紙は素敵なイラストなので、それをゲットしに来るもよし。
簡単に言うと、まずは見に来てください!
そうだ、オタクで行こう! そんな感じで!

というわけで、眠ります!
来ていただける方は、また明日(というか今日)!
ちゃおちゃお!
posted by 海月歩空 at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記